8000系付属編成-データ表- | |||||||||||
平成20年3月現在(重検・全検) | |||||||||||
製造次 | 編成番号 | 配置 | メーカー | 製造年次 | 修繕 | 修繕年次 | 両数 | 重検 | 全検 | 空気圧縮機 | 備考 |
1次車 | 8501F | 七 | 日本車輌 | 昭和39年 | B | 平成3年 | 暫6 | 16-8/栗 | 16-8/栗 | D3-F-R | 8131F+8501Fで半固定化改造 |
8502F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成2年 | 2 | 18-11/川 | 18-11/川 | D3-F-R | ||
8503F | 春 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 昭和63年 | 2 | 19-8/栗 | 19-8/栗 | D3-F-R | ||
8504F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成元年 | 2 | 17-11/川 | 14-6/川 | D3-F-R | ||
8505F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成2年 | 2 | 17-3/川 | 17-3/川 | D3-F-R | ||
8506F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成2年 | 2 | 17-7/川 | 13-2/川 | D3-F-R | ||
8507F | 春 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成2年 | 2 | 18-6/栗 | 14-7/西 | D3-F-R | ||
8508F | 春 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成元年 | 2 | 16-2/西 | 13-7/西 | D3-F-R | ||
8509F | 春 | 日本車輌 | 昭和40年 | A | 昭和61年 | 2 | 17-2/西 | 13-7/西 | D3-F-R | ||
8510F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成2年 | 2 | 16-12/川 | 16-12/川 | D3-F-R | ||
8511F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成元年 | 2 | 19-2/川 | 15-6/西 | D3-F-R | ||
8512F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成3年 | 2 | 17-4/栗 | 17-4/栗 | D3-F-R | ||
8513F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成元年 | 2 | 19-1/栗 | 19-1/栗 | D3-F-R | ||
8514F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成4年 | 2 | 19-5/栗 | 19-5/栗 | D3-F-R | ||
8515F | 七 | 日本車輌 | 昭和40年 | - | 平成3年 | 平成3年 中間車化 | D3-F-R | ||||
8516F | 春 | 日本車輌 | 昭和40年 | A | 昭和61年 | 2 | 19-2/栗 | 15-4/西 | D3-F-R | ||
8517F | 森 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 平成元年 | 2 | 19-6/栗 | 19-6/栗 | D3-F-R | ||
8518F | 七 | 日本車輌 | 昭和40年 | - | 平成2年 | 平成4年 中間車化 | D3-F-R | ||||
8519F | 春 | 日本車輌 | 昭和40年 | B | 昭和63年 | 2 | 17-7/栗 | 13-9/西 | D3-F-R | ||
8520F | 森 | 富士重工 | 昭和40年 | B | 平成2年 | 2 | 18-10/栗 | 15-1/西 | D3-F-R | ||
8521F | 七 | 富士重工 | 昭和40年 | B | 平成4年 | 暫6 | 16-9/栗 | 12-10/西 | HS-20C | 8155F+8521Fで半固定化改造 | |
8522F | 七 | 富士重工 | 昭和41年 | B | 平成4年 | 2 | 19-2/栗 | 15-2/西 | D3-F-R | ||
8523F | 七 | 富士重工 | 昭和41年 | B | 平成元年 | 暫6 | 16-12/栗 | 16-12/栗 | D3-F-R | 8134F+8523Fで半固定化改造 | |
8524F | 森 | 富士重工 | 昭和41年 | B | 平成5年 | 2 | 18-1/栗 | 13-12/杉 | D3-F-R | ||
8525F | 森 | 富士重工 | 昭和41年 | B | 平成5年 | 2 | 16-3/杉 | 16-3/杉 | D3-F-R | ||
8526F | 森 | 日本車輌 | 昭和41年 | B | 平成5年 | 2 | 18-2/栗 | 18-2/栗 | D3-F-R | ||
8527F | 春 | 日本車輌 | 昭和41年 | B | 平成2年 | 2 | 18-5/栗 | 14-5/杉 | D3-F-R | ||
2次車 | 8528F | 森 | 日本車輌 | 昭和42年 | B | 平成3年 | 2 | 19-3/川 | 19-3/川 | HS-20C | |
8529F | 七 | 日本車輌 | 昭和42年 | - | 平成4年 | 平成4年 中間車化 | D3-F-R | ||||
8530F | 春 | 日本車輌 | 昭和42年 | B | 平成5年 | 2 | 17-8/栗 | 14-3/杉 | HS-20C | ||
8531F | 森 | 日本車輌 | 昭和42年 | B | 平成4年 | 2 | 18-4/川 | 14-9/杉 | D3-F-R | ||
8532F | 七 | 日本車輌 | 昭和42年 | B | 平成5年 | 暫6 | 17-11/栗 | 17-11/栗 | D3-F-R | 8133F+8532Fで半固定化改造 | |
8533F | 七 | 日本車輌 | 昭和43年 | B | 平成5年 | 暫6 | 16-11/栗 | 16-11/栗 | HS-20C | 8132F+8533Fで半固定化改造 | |
8534F | 森 | 日本車輌 | 昭和42年 | B | 平成5年 | 2 | 19-7/栗 | 15-8/杉 | D3-F-R | ||
8535F | 森 | 富士重工 | 昭和42年 | B | 平成5年 | 2 | 17-10/栗 | 17-10/栗 | D3-F-R | ||
8536F | 森 | 富士重工 | 昭和42年 | B | 平成5年 | 2 | 18-8/川 | 18-8/川 | D3-F-R | ||
8537F | 森 | 富士重工 | 昭和42年 | B | 平成5年 | 2 | 18-12/栗 | 18-12/栗 | D3-F-R | ||
8538F | 春 | 富士重工 | 昭和42年 | B | 平成7年 | 2 | 17-4/栗 | 17-4/栗 | HB-2000CA | ||
8539F | 春 | 日本車輌 | 昭和42年 | B | 平成7年 | 2 | 18-8/栗 | 14-8/杉 | HB-2000CA | ||
8540F | 七 | 日本車輌 | 昭和43年 | - | 平成4年 | 平成4年 中間車化 | D3-F-R | ||||
8541F | 春 | 日本車輌 | 昭和43年 | B | 平成6年 | 2 | 19-2/栗 | 15-3/杉 | HS-20C | ||
8542F | 七 | 日本車輌 | 昭和43年 | B | 平成6年 | 暫6 | 18-7/栗 | 18-7/栗 | HB-2000CA | 8155F+8522Fで半固定化改造 | |
8543F | 森 | 富士重工 | 昭和43年 | B | 平成3年 | 2 | 18-2/栗 | 18-2/栗 | D3-F-R | ||
8544F | 森 | 富士重工 | 昭和43年 | B | 平成6年 | 2 | 18-11/栗 | 18-11/栗 | HB-2000CA | ||
8545F | 七 | 富士重工 | 昭和43年 | - | 平成6年 | 平成6年 中間車化 | D3-F-R | ||||
8546F | 七 | 富士重工 | 昭和43年 | - | 平成7年 | 平成8年 中間車化 | D3-F-R | ||||
8547F | 森 | ナニワ工機 | 昭和43年 | B | 平成7年 | 2 | 19-8/川 | 15-10/杉 | HS-20C | ||
8548F | 七 | 日本車輌 | 昭和44年 | - | 平成6年 | 平成6年 中間車化 | HS-20C | ||||
8549F | 七 | 日本車輌 | 昭和44年 | B | 平成8年 | 2 | HS-20C | ||||
8550F | 七 | 日本車輌 | 昭和44年 | - | 平成7年 | 6 | 17-7/栗 | 13-9/西 | HS-20C | ||
8551F | 七 | 日本車輌 | 昭和44年 | - | 平成6年 | 平成7年 中間車化 | HS-20C | ||||
8552F | 春 | 日本車輌 | 昭和44年 | C | 平成10年 | 2 | 18-4/栗 | 18-4/栗 | HS-20C | ||
8553F | 春 | 日本車輌 | 昭和44年 | C | 平成9年 | 2 | 19-10/栗 | 16-1/西 | HS-20C | ||
8554F | 七 | 日本車輌 | 昭和44年 | - | 平成7年 | 平成7年 中間車化 | D3-F-R | ||||
8555F | 七 | 富士重工 | 昭和44年 | B | 平成8年 | 2 | 17-9/栗 | 14-2/杉 | HS-20C | ||
8556F | 春 | 富士重工 | 昭和44年 | C | 平成9年 | 2 | 19-9/栗 | 15-12/西 | HS-20C | ||
8557F | 春 | 富士重工 | 昭和44年 | C | 平成9年 | 2 | 20-1/栗 | 20-1/栗 | D3-F-R | ||
8558F | 春 | 富士重工 | 昭和44年 | C | 平成11年 | 2 | 18-12/栗 | 15-2/杉 | HB-2000CA | ||
3次車 | 8559F | 森 | ナニワ工機 | 昭和45年 | C | 平成12年 | 2 | 19-1/栗 | 19-1/栗 | HS-20C | |
8560F | 森 | ナニワ工機 | 昭和45年 | C | 平成12年 | 2 | 20-2/川 | 16-5/川 | HS-20C | ||
8561F | 館 | ナニワ工機 | 昭和45年 | D | 平成13年 | 2 | HS-20C | ||||
8562F | 館 | ナニワ工機 | 昭和45年 | D | 平成13年 | 2 | 18-4/栗 | 14-4/西 | HS-20C | ||
5次車 | 8563F | 館 | アルナ工機 | 昭和48年 | D | 平成14年 | 2 | HS-20C | |||
7次車 | 8564F | 館 | アルナ工機 | 昭和49年 | E | 平成18年 | 2 | 18-9/栗 | 18-9/栗 | HB-2000CA | |
8565F | 春ワ | 富士重工 | 昭和49年 | D | 平成14年 | 2 | 18-5/栗 | 14-5/西 | HB-2000CA | ||
8566F | 森 | 富士重工 | 昭和49年 | C | 平成12年 | 2 | HB-2000CA | ||||
8567F | 七 | 東急車輌 | 昭和49年 | C | 平成11年 | 2 | 17-4/栗 | 14-9/西 | HB-2000CA | ||
8568F | 春ワ | 東急車輌 | 昭和49年 | D | 平成13年 | 2 | 17-12/栗 | 17-12/栗 | HB-2000CA | ||
8次車 | 8569F | 森 | アルナ工機 | 昭和51年 | C | 平成10年 | 2 | 17-10/川 | 14-6/西 | HB-2000CA | |
8570F | 春ワ | アルナ工機 | 昭和51年 | E | 平成16年 | 2 | 20-3/栗 | 20-3/栗 | HB-2000CA | ||
12次車 | 8571F | 春 | 東急車輌 | 昭和56年 | @ | 未修繕車 | 2 | 19-6/栗 | 16-1/杉 | HB-2000CA | |
8572F | 館 | 東急車輌 | 昭和56年 | E | 平成17年 | 2 | HB-2000CA | ||||
8573F | 春 | 東急車輌 | 昭和56年 | C | 平成12年 | 2 | 19-6/栗 | 15-10/杉 | HB-2000CA | ||
13次車 | 8574F | 森 | 富士重工 | 昭和57年 | E | 平成18年 | 2 | HB-2000CA | |||
8575F | 春ワ | 東急車輌 | 昭和57年 | D | 平成14年 | 2 | 18-6/栗 | 18-6/栗 | HB-2000CA | ||
8576F | 館 | アルナ工機 | 昭和57年 | E | 平成18年 | 2 | 18-5/栗 | 18-5/栗 | HB-2000CA | ||
8577F | 春ワ | アルナ工機 | 昭和57年 | E | 平成16年 | 2 | 16-12/栗 | 16-12/栗 | HB-2000CA | ||
8578F | 春 | 富士重工 | 昭和57年 | @ | 未修繕車 | 2 | 18-9/栗 | 18-9/栗 | HB-2000CA | ||
8579F | 館 | 富士重工 | 昭和58年 | E | 平成18年 | 2 | 18-7/栗 | 18-7/栗 | HB-2000CA | ||
8580F | 春 | 東急車輌 | 昭和58年 | @ | 未修繕車 | 2 | 19-3/栗 | 19-3/栗 | HB-2000CA |
★この表の見方★ | |
製造次 | 車両紹介-8000系(A)の項参照 |
配置 | 春:南栗橋検修区春日部支所 春ワ:南栗橋検修区春日部支所のワンマン対応編成 館:南栗橋検修区館林出張所 栃:南栗橋検修区新栃木出張所 七:七光台検修区 森:森林公園検修区 森ワ:森林公園検修区のワンマン対応編成 |
修繕 | @〜E:車両紹介-8000系(C)の項参照 見やすく色分けしてあります。 |
両数 | 車両紹介-8000系(B)の項参照 一部補足分: 増6:中間車増備製造の上6連となった編成 中改6:2連を中間車化改造の上組込み6連となった編成 暫6:運転台撤去を行って暫定6連となった編成 |
重検 全検 |
あくまで平成20年1月現在のデータです。 (空欄はまだ把握していないところです) |
空気 圧縮機 |
車両紹介-8000系(D)の項参照 |