topic
【東武】亀有⇔西新井大師間 正月限定 臨時バスの模様 2007
三が日にのみ西新井大師から亀有駅まで運転される臨時バスです。
葛飾営業所から2台、花畑、足立営業所から各1台ずつの計4台体制で運転されます。
1月1日(元旦)
葛飾営業所-2689 KL-LV280L1 東武バス西新井営業所にて
(側道から撮影)
まずは葛飾からERGAの2689号車です。
この車両は昨年大師臨で使用された車両です。
葛飾営業所-2691 KL-LV280L1 東武バス西新井営業所にて
(側道から撮影)
こちらも同じくERGAの2691号車です。
この車両も昨年大師臨で使用された車両です。
足立営業所-2528 KL-LV280L1 東武バス西新井営業所にて
(側道から撮影)
こちらは7Eノンステップ Type-Bの2528号車です。
この車両も昨年大師臨で使用された車両です。
葛飾営業所-2521 KC-LV280L1 東武バス西新井営業所にて
(側道から撮影)
こちらは初使用?の葛飾営業所の2521号車。
今回の臨時の中では唯一のワンステップです。
<製作裏話>
裏話というかチクりっぽくなっちゃうんですが、この2521の運転手さん、休憩中にバスの車内でタバコ吸ってるんですね、コレって結構マズいと思うんですよね・・・
1月2日:同じ車両でした。
 
1月3日
葛飾営業所-2582 KL-LV280L1 東武バス西新井営業所にて
(側道から撮影)
3日目のみ葛飾の2582が入っていました。この日は2689が応援に来ていなかったようです。
行先の表示パターン
営業所ごとに行先表示のROMが異なるので、表示形態も異なるようです。
足立営業所担当車
[臨時 西新井大師]  [臨時 亀 有 駅]
東武バス西新井営業所にて
(側道から撮影)
足立営業所の車両は [臨時] と表示されるようです。
葛飾営業所担当車
[臨 西新井大師]  [臨 亀 有 駅] 東武バス西新井営業所にて
(側道から撮影)
葛飾営業所の車両は [臨] と表示されるようです。
花畑営業所担当車
[東   武]
東武バス西新井営業所にて
(側道から撮影)
花畑営業所の2521は [東武] と表示されるようです。
また、このバスには西新井大師⇔亀有駅と書かれた紙が貼り付けられています。
<更新履歴>
2007/01/01 1月1日分、行先の表示パターンをアップ。
戻る
inserted by FC2 system