topic
東武バス日光
日光営業所編
日光営業所-2477 KC-LR333J 日光駅前にて
(側道にて撮影)
足立営業所から日光営業所に転属した8Eです。日光の狭隘区間に対応すべく中型車が選定されました。
世界遺産めぐり号では使用されず、「やしおの湯」などへの送迎用として使用されているようです。
足立から移籍する際に宇都宮ナンバーが新規で取得されています。
日光営業所-2443 KC-LR333J 日光駅前にて
(側道にて撮影)
西新井営業所から日光営業所に転属した8Eです。日光の狭隘区間に対応すべく中型車が選定されました。
日光地区での世界遺産めぐり号として、下記日野RJと共に使用されています。
日光営業所転属前にACM(朝日カーメンテナンス)にて更新工事が行われています。
日光営業所-9454 KC-RJ1JJCA 日光駅前にて
世界遺産めぐり号用の日野RJです。以前は上尾営業所所属でしたが、遺産めぐり号では中型車を使用するため、この車両ともう1台(9562号車)が日光営業所に転属しています。
また、日光営業所転属前にACM(朝日カーメンテナンス)にて更新工事が行われています。
日光営業所-2297 U-LV771R 日光駅前にて
日光営業所-9368 U-RU2FTAB 日光駅前にて
(側道にて撮影)
(おまけ) 東武ダイヤルバスの日野RJ
戻る
inserted by FC2 system